FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日ご紹介いたしますのは、
とっても素晴らしい!まさにオーセンティックなインテリアを
お楽しみいただいておりますT様邸です。
打ち合わせの初期段階から、インテリアに対して並ならぬ熱意をお持ちでしたT様、
本物の追及をなされたお考えを具現化すると、この様になりました・・・

【 レースのバルーンシェード 】
エントランス・フォイヤー上の光を
レースとバルーンシェードのソフトなイメージで
とっても柔らかく素敵な印象にしてくれます。

塚本様 037

【 共布フリル付バルーンシェードと古典ヨーロピアンデザインのドレープ 】
3連で並ぶ大変美しい窓は、
やはりとても印象深いイメージの
シンメトリースワッグのバルーンシェードが
大変よく似合います、
共布フリルをほんの少し長めにすることでクラシックな荘厳さの中にも
かわいらしさと柔らかさが漂う雰囲気が出来ます。
ドレープの高さにご注目下さい! 
黄金比がばっちり出る高さとサイズを考えて採寸・取付致しますので
この様に大変美しく映えるデザインが完結致します!

塚本様 010

【 ピーコックシェードとトゥーザ・フロアのドレープ 】
大変美しいドレープの流にとても素敵なアクセントを加えるために、
小窓をピーコックシェードでお納めさせて頂きました! 
まさに孔雀の羽の様なムーブメントが小さな窓でも大変大きなイメージを
演出してくれます。
ドレープの丈も、腰窓ながら床までの高さにセット! 
天井が大変高く見える効果とバランスがとても素敵に
演出できます。

塚本様 007

T様、本当にありがとうございました。
末永く素晴らしいインテリアデザインをお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト
本日は大変すばらしいインテリアを日々お楽しみいただいておりますY様邸のご紹介です。
とっても素敵なセンスをお持ちのY様、さすがの選択です!この色使いと質感から出てくる雰囲気は
まさにモダンナチュラルの極みですね!

まずはジャーマンファブリックとレーヨン刺繍の風合感が生み出す独特のモダントーンと
見事なまでにマッチしたサイドボーダーが大変すばらしい!リビングのローマンシェードからご覧ください!

山崎様 020

山崎様 019

如何ですか?まさにY様のセンスに脱帽です!

アクションが上下するローマンシェードとバーチカルな枠内のレースとのコンビネーションも大変美しいです。
このセッティングは使いやすさの面でも大変お勧めできるデザインなのです。


この様なボーダー付きローマンシェードは工場直販ならではのインテリアおおたの真骨頂!!です


続きまして・・・
色感・風合感・そしてテクスチャがとってもモダンな雰囲気を醸し出しています、
イタリアンファブリックでやはりローマンシェードを納めさせて頂きました。
山崎様 018


コットンが25%入っているのですが見事なまでに雰囲気が作れますね、
まさにモダンナチュラルの極みです。

山崎様 011


Y様本当にありがとうございました!

末永くとっても上質なインテリアをお楽しみ下さいませ。

本日はとっても素敵ななオリエンタルモダンスタイルのインテリア、I様邸をご紹介いたします。

I様はオリエンタルモダンのとってもこだわられたお部屋作りをされています。
リビングにサークル柄かすり地の様なテクスチャーの唐紅紫色のをファブリックを帯のイメージでプレーンシェードでお仕立てしてあります。
羽鳥製材所 飯塚様 016
羽鳥製材所 飯塚様 015


I様のセンスが光ります

ウィリアム・モリス ガーデンチューリップのご紹介です。

ブロック・プリントの壁紙『ガーデン・チューリップ』として、またプリント生地『メドウェイ』として1885年に商品登録されたモリスのデザイン。優美な曲線を描きながら連なるチューリップのモチーフを、小さな花模様のプリントの上に刺繍で施しています。

今回は、白地にブルーの刺繍が爽やかなカーテンです。


モリス大好きなI様

ベッドカバーやパーテーションもモリスで素敵にコーディネートされています




石橋様 007  石橋様 009
カーテンではなくPOPな花柄のプレーンシェードですっきりと仕上げてあります。
レースカーテンはフランスより直輸入のボイル地を使用。
一般的には裾は白のウェイトロックで仕上ますが、ドレープ地のグリーン部分に
合せてグリーンで仕上げています。
工場があるからこそできる技です!
20130605大矢様 013  20130605大矢様 014












子供部屋は刺繍が綺麗なトルコレースを手前にしてやわらかさとかわいらしさを演出。
先ほどと同様でレースの裾にはドレープ地にあわせピンクのウェイトロックで仕上げて
あります。
20130605大矢様 018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。