FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日ご紹介いたしますのは、
見事にクラシカルな雰囲気をかもし出している、F様邸です。

リビングは腰高と小窓ですが、エレガントさを出すために、
カーテンの長さを床までにしました。
ドレープは、高級感あふれるピンク地に気品漂うゴールドの柄が入っています。
レースはイタリア産の生地にビーズトリムを付けました。
うっとりとしてしまいそうな、エレガントな仕上がりになっています。
139
137

パントリーには、英国製コットンプリント”ウィリアム・モリス”をご提案させていただきました。
150年間世界中から愛され続けているモリスの生地は心を豊かにしてくれます。
ウィリアムモリスの’ケルムスコットツリー’はまるで森の中にでもいるような感じにさせてくれます。
レース生地には天然素材のような素朴な刺繍が入ったものを使用しました。
綺麗なブルーの壁紙にとてもマッチしています。
150
151

奥様のご希望でお姫様のようなお化粧室を。。。
とっても可愛らしい仕上げになっています。
159

ご寝室には、ベルギー産の黒のダマスク柄のカーテンを使いました。
上飾りには、ビーズトリムを付けエレバントな仕上がりになっています。
トルコ産のゴールド系の刺繍入りレースがドレープととってもマッチし
まるでホテルに行ったかのような、気品漂う空間に仕上がっています。 
169
168
170

今回一番こだわったホールのカーテンです。
ワインレッドのダマスク柄カーテンにフレンジを付け高級感を出しています。
お花柄の刺繍入りレースはまるでウェディングドレスのような。。。
とても上品に仕上がりました。
まるで結婚式場にいるようなホールになりました。
436
445
444
441


外観もレンガ造りになっていて、まるでヨーロッパのお宅にでも行ったかのように素敵に
アレンジされたF様邸。
F様のセンスが光っています。
末永く素敵なインテリアをお楽しみ下さいませ 。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://interiorota2.blog.fc2.com/tb.php/21-aaeb6e4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。